top of page
検索

ゼロスタートし、わずか半年で飛躍的な成長 !(保護者の声)(動画あり)

更新日:2020年4月4日

ゼロからスタートし、わずか半年で、綺麗な発音で絵本もすらすらよめるようになったKiriのビデオです。




GFC(Global Family Campus)を選んだきっかけは?


Kiriのお母さん: 

私は英検の資格を持っていますがなかなかネイティブのリスニングができても、流暢に話せません。以前週1回の英会話に通わせていました。しかし楽しいと言ってくれていたものの、聞く、話す、読む、書くが全くできませんでした。そこで、英語環境漬けの放課後プチ留学できるGFCに決めました。



通ってみて、どうでしたか?


Kiriのお母さん: 

通い始めてまだ半年ですが、すごいスピードで上達していきました。今英語で一緒にゲームをやってもすぐ子供に負けちゃいます。


また単に一つ一つの英単語が言える、読めるだけではなく、絵本まできれいな発音ですらすら読めるようになりました。今では私が、ママ発音違うよと言われるまでになりました。


わずか半年ですが、ここまでできる事、更にスペルをすでにかけることに本当に感激しました!!このまま続けさせたいと思っています。今後が更に楽しみです!




Kiriはいつの間にか英語のゲームでもお母さんに勝つようになりました。
Kiriはいつの間にか英語のゲームでもお母さんに勝つようになりました。

閲覧数:179回0件のコメント
bottom of page