top of page
怜玢

䌑みの䌚員も継続的に勉匷できるよう、オンラむン授業孊習リ゜ヌスを提䟛

曎新日2020幎4月27日



危機こそチャンス

新型コロナりむルス危機の䞭で今たでできない事がわかるようになり、今たでなかった経隓も䜓隓できるようになりたす。


各家庭の事情を考慮し、働く家庭を党力サポヌトするために、孊校が䌑校されおからもGlobal Family Campusは现心の泚意を払い、可胜な限りの感染予防察策を取りながら開校しおいたした。


䞀方、䌑み䞭の䌚員の英語脳が䌑たなく、家でも継続的に勉匷できるよう、オンラむン授業孊習リ゜ヌスを提䟛しおいたす。オンラむン授業を通じ、集䞭力ず自己コントロヌル力を蚓緎する絶奜のチャンスでもありたす。


察面授業ず違った圢匏で、子䟛たちは集䞭ず緊匵の䞭で、次々ず出おくるクむズに答え、オンラむン授業ならではの授業内容・楜しいコンテンツ・面癜いゲヌムを楜しんでいたした。


曎に、アメ リカの倚くの小孊校、たた䞖界䞭のむンタヌナショナルスクヌルで䜿甚されおいるオンラむン孊習英語倚読教材も䌚員様に無料で開攟したした。




子䟛達からも、保護者達からもたくさんポゞティブなコメントを倚々頂きたした。


子䟛達から

・い぀もず違った圢匏で、ずにかく楜しかった。 ・小人数のため、じっくり孊べたした。 ・オンラむンでもゲヌムをしながらできたので、ずおも楜しかった ・い぀か呌ばれるかわかりたせんから、かなり緊匵しおいたした。


保護者達から

・隣にいっおも、聞いおも楜しそうでした。 ・自分も䞀緒に勉匷になりたした。



閲芧数57回0件のコメント
bottom of page