検索

休みの会員も継続的に勉強できるよう、オンライン授業&学習リソースを提供

最終更新: 4月27日



危機こそチャンス!

新型コロナウイルス危機の中で今までできない事がわかるようになり、今までなかった経験も体験できるようになります。


各家庭の事情を考慮し、働く家庭を全力サポートするために、学校が休校されてからもGlobal Family Campusは細心の注意を払い、可能な限りの感染予防対策を取りながら開校していました。


一方、休み中の会員の英語脳が休まなく、家でも継続的に勉強できるよう、オンライン授業&学習リソースを提供しています。オンライン授業を通じ、集中力と自己コントロール力を訓練する絶好のチャンスでもあります。


対面授業と違った形式で、子供たちは集中と緊張の中で、次々と出てくるクイズに答え、オンライン授業ならではの授業内容・楽しいコンテンツ・面白いゲームを楽しんでいました。


更に、アメ リカの多くの小学校、また世界中のインターナショナルスクールで使用されているオンライン学習英語多読教材も会員様に無料で開放しました。




子供達からも、保護者達からもたくさんポジティブなコメントを多々頂きました。


<子供達から>

・いつもと違った形式で、とにかく楽しかった。 ・小人数のため、じっくり学べました。 ・オンラインでもゲームをしながらできたので、とても楽しかった ・いつか呼ばれるかわかりませんから、かなり緊張していました。


<保護者達から>

・隣にいっても、聞いても楽しそうでした。 ・自分も一緒に勉強になりました。



50回の閲覧
 

© Copyright 2018 by  Global Family Campus