top of page

Love, Passion and Time Can Change Everything.

愛情、情熱と時間を注いていけば、全てを変えられる

GFCは現時点通常通りオープンしますが、今後の状況により対応が急遽変わることもありますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

下記のを必ずご一読お願いします。 家庭内でもお子さんにGFCに入室後の感染予防するための対策(体温測定、せっけんによる手洗い、手の消毒)の大切さを話して頂くようにお願いします。

 

GFC内で感染予防の対策を取ると同時に教室内で衛生健康教育も強化しています。

(衛生健康教育ももちろん英語で行われています。詳細は

 

①体温の測定

当日実施済みでも入室時に必ず体温を測定し、37.5°を超えた場合に、保護者の方にご連絡をいたしますので、速やかにお迎えをお願いいたします。

 

②せっけんによる手洗い、手の消毒の実施

入室時に実施して頂くようにお願いします。

 

③室内の換気

お子様が来られる前に十分な換気を行っておりますが、授業中にも暖房の使用と同時に窓を開けるようにしておりますので、温かい格好で来てください。

 

④手指がよく触れる場所の消毒

ドアノブ、水道の水栓・レバ、インターホンのボタンなど

⑤スタッフ全員には事前の検温とマスクの着用を義務付けます。

(市販のマスクは品薄状態が続いているため、マスクは使い捨てのものに限りません)

⑥後日振替利用ご希望の方は

振替利用のオンライン申請はここから

感染拡大を防ぐために、ご理解とご協力宜しくお願いいたします。

bottom of page